バスデータ

2007年~2009年のブログです。

「バスデータ」停止のお知らせ

「バスデータ」の更新停止のお知らせ と、twitter版の「bassdata」の暫定運用のお知らせ。 少々感じ思うところあり、バス釣りを少しの間お休みします。 なので、急ではありますがブログもその間は更新を停止します。 いつ更新再開するかは未定。気分次第というところでしょうか。 そうは言いつつもすぐにネットから離れるのは少々寂しいかも。 10年前にホームページを開設して以来、短期間の停止は一度だけありましたがここまで細々と続けてきて、今やちょっとした自分史みたいな感じでもあるし。 ということで、試しにtwitterを始めました。 タイトルは、「bassdatahttp://twitter.com/bassdata でも、実はtwitterが何だかよくわかってない(笑)。 とりあえずバスデータ復活まで続けるか、つまらなくなって辞めちゃうか、面白くてバスデータ復活後も並行して存続するか、両方とも辞めちゃうか。。。これも気分次第ですね。 そんな訳で、ひとまずバス釣り&ブログ関連はお休みにはいります。。。